Au Wi-fiルーター 繋がらない, Grow 過去形 発音, Twitter パスワード忘れた ユーザー名, ヤマト - ニコニコ, 武田信玄 家紋 商標, 新幹線 在来線 乗り換え Icoca, 工藤公康 子供 年齢, 新横浜 新幹線 チケット売り場, "> Au Wi-fiルーター 繋がらない, Grow 過去形 発音, Twitter パスワード忘れた ユーザー名, ヤマト - ニコニコ, 武田信玄 家紋 商標, 新幹線 在来線 乗り換え Icoca, 工藤公康 子供 年齢, 新横浜 新幹線 チケット売り場, " > ハイラックスサーフ 1ナンバー メリット Au Wi-fiルーター 繋がらない, Grow 過去形 発音, Twitter パスワード忘れた ユーザー名, ヤマト - ニコニコ, 武田信玄 家紋 商標, 新幹線 在来線 乗り換え Icoca, 工藤公康 子供 年齢, 新横浜 新幹線 チケット売り場, " />
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ハイラックスサーフ 1ナンバー メリット

■タイヤサイズ:265,70,16 細かいひび割れなど、外国製独特?の物はあります。 低回転域ではガソリン車は惨めです。 助手席とリアシートに置いたとして、後ろの席でオムツを...続きを読む, 70のプラドに乗って結構経ちます。今さらですがリフトアップしたいのでいろんな 買取カービュー, https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/hilux-surf/chiebukuro/detail/?qid=1073165245, 『ハイラックスサーフの1ナンバー車検について』:トヨタ ハイラックスサーフ ページトップへ. (これを解消するためにセンターデフがあり、いつでもどこでも、何も考えずに4WD走行可能になった) 走行中、雪がチラついて積雪は見られないが、路面が濡れだしているなどの不安定な状態であれば、躊躇せずにH4です。     H/Lの違いは、副変速機(減速比約2倍)の切替によるところです。 この車は100km/h+αしか出したことないです。 幾らかかっても 構わない!なほど、サーフに憧れてるなら 4WDの切換のチェンジを知らないまま 今日 試運転してきました。 あと、自動車保険会社によって、 お願いします。, あなたが200万円で新車を買いたいって言っているのに、旦那さんが55万円の車で良いだなんて、なんて健気な・・・。 ハイラックスサーフを買い直して数年後後悔しないでしょうか。 トヨタ以外の レクサス・トヨペットなども見て、日産も見ました。 ハイラックスサーフ まず最初に申し上げますが、取説を熟読しましょう。 割ってしまえば車検に通りませんから、否応なく廃車です。 新型ハイラックスは【1ナンバー】なので、普通自動車より自動車税・重量税ともに安い のです! しかし・・【1ナンバー】の落とし穴も。� ・GEOLANDAR A/T+II どなたかアドバイスをいただけないでしょうか? 主人は、サーフ好きでしたから もちろん、買い替えもサーフだ!でした。 うちの嫁にも言い聞かせてやりたい位です。   緊急脱出用などの高駆動力と確実性が必要な、超特殊用途。 燃費が良い意外、何の魅力も持てないからですよ。, あなたが200万円で新車を買いたいって言っているのに、旦那さんが55万円の車で良いだなんて、なんて健気な・・・。 まったく無知の私ですが 少し 勉強してみます スキーやキャンプなど時々なら、ATがお勧め。ATでも ヘルプ・お問い合わせ | > 車のバランスが崩れないリフト量は2インチまでだと思います。自分は80で6インチ上げて乗っていますが、きっちりした車作りをするならそれなりのお金が掛かります。「出来れば中古でそろえたい」との事ですが絶対にやめたほうがいいですよ!前のオーナーがどんな使い方してたか分からないし、6インチあげる為に欲しいパーツが全部揃えるとは思いません。今では6インチフルキットなるものが色々なショップから出てると思うのでそれを購入する事を勧めます。6インチ上げたい マツダのMP???〈名前が思い出せませんが・・・(#^.^#) )を買おうか迷っていましたら 目の前の中古車センターに” ハイラックスサーフ  ”〈青〉が目にとまりました。 それと、日々できるチェック項目ってありますか? 100km/hを超えてからの加速も速い。 皆さんにお聞きしたい...続きを読む, まずは、ATかMTかですね。 RV好きにディーゼルファンが多いのはこの為ですよ。 皆さんならどうされますか? 一地域に過ごす、個人がモテるためのアンケートではありませんし。, ウケがいいかどうかは知りません。 それなら、『違う車の走行距離が少なく、年式も古くない物を』とも思うのですが、これといって乗りたい車もなく。。。 お気に入りのキャバリェは 無事 姉の家へ養子に出しましたが もうちょっと詳しく説明すると、まず2.4リッターはほぼ市場から姿を消しているからこれはナシですかね?(ドン亀なんで絶対お勧めしないけど) この時代で同排気量クラスの中で運動性能はピカイチでしたからね、、、このディーゼルは。 1ナンバーの維持費について、車検や重量税などの税金、保険料について3ナンバーと比較します。普通免許で運転できる1ナンバーについてや高速料金、車検からメリットまでをまとめました。 当方、99年式185ハイラックスサーフ2.7を所有しております。 ・GEOLANDAR H/T がんばって乗りこなしたいと思います ■タイヤサイズ:265,70,16 経験者の方・車関係の方 ぜひ 教えてください 次は、昔からの憧れ『ハイラックスサーフ』にしようかと思い、中古車情報サイトを検索した結果、費用面(乗り出し価格130万程)を考慮すると、『13年後期の走行距離10万km』というものになりました。 皆さんならどうされますか? そのスケールの大きさから、運転する男性の『男らしさ』を女性に連想させやすいようだ」(トレンダーズ) http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1008/26/news037.html ここの質問した後に また 見に行ってきました まず、ブレーキの調子が悪くなり 色々な部品を交換&修理に20万円程度 正直、この車にはチャイルドシート2脚は余裕ないですねぇ。   4WDと比べ、駆動抵抗が少ないので省燃費かのう。  > 悪路での走破性などひつようないならタダの重い車でしょう SUV(Sport utility vehicle:スポーツ多目的車)に対し、女性はどのようなイメージを抱いているのだろうか。 あげく朝っぱらからつまらない事故で足止めなら 個人的には、今年はハリアー系の下手くそをよく見ています。 車両保険エコノミーに入っていましたので、150万円の保険がおりることになりました。 『ハイラックスサーフの1ナンバー車検について』 トヨタ ハイラックスサーフ のみんなの質問。 -Yahoo!とカービューが運営する自動車総合情報サイト【carview!】   スピードは半分しか出ませんが、力は2倍出ると。 どの方とはつけがたいので・・私の心の中で 皆さんにポイント100点とさせていただきます そんな私のグチは置いといて・・・。 オフロードはしない、うるさいのはイヤであれば ディーゼル規制が叫ばれる中で あえてディーゼルを選ぶ私なのですが でも、他の車も見てみたら?と言ったら どんな車もメリット・デメリットはあるのでしょうから・・ やはり野に置けSUV 考えれば考えるほどどうすればいいか。 よろしくお願い致します。, 30歳独身女性会社員です。 アドバイスしていただけると有難いです。 年式は初年度登録が H10年4月です 正直、この車にはチャイルドシート2脚は余裕ないですねぇ。 そんな私のグチは置いといて・・・。 幹線道路での運転マナーが悪い車もけっこう目につくし 走行70000キロで中古購入後、3年乗り、現在130000キロです。 MAX6年頑張って乗ったとしても10万半ば位の走行距離でしょ?まだまだって感じ。 家族もいますので見た目だけで選んで失敗しないようにしたいのですが。。。微妙なところです。。 こんな理由でしょう。   ガレ場や渡河などの、低速走行でありながら確実かつ高駆動力を必要とされる場合など向け。 carview! そのためには、「何が必要で、そのパーツはどういう役目をするのか」を 知りたいんです。お願いです。教えてください。, 70って事はフロントもコイルリジットですよね。たしかに2番の方の言う通り 駆動力は優れても、ブレーキングでは2WDも4WDも一緒です。 今は軽一台所有しております。 今回台風により愛車のハイラックスサーフが水没してしまいました。 私のディーゼルで8km/l後半が多かったですかね。 あくまで個人的見解です。ご参考までに。, はじめまして。 ATでOK。ごつさ重視、オフロードかなりやるならMTへ。 suvのハイラックスサーフはアウトドアスポーツを行う場所にありがちな、それ程荒れていない砂地や泥道、未舗装路、除雪された雪道などを走ることがまれにあるのでそれに備えてある程度の悪路走破性を持っていなければならないので、4wdシステムが付けられているのです。 L4:H2の約2倍以上の減速比となる、高駆動力低速走行向けフルタイム4WD(ローレンジ4WD) ・GEOLANDAR M/T+ 腰痛も、かなりマシに なってますから。 私は 今乗っている車は キャバリェで・・・ とてもスタイル的に気にいっていますので 買わないでこのままでもいいかなって思ってもいましたが・・ アライメントの調整も2年前に。 調査期間は8月12日から8月13日まで。 値段が、まちまちですよ。(お調べください。)    お子さんが1人で、今後は増える予定ありますか? ちなみに25万キロ走った私の車、、、購入する車が無くても下取りが5万で引き取ってもらってます。 はじめまして。kai21と申します。今185サーフの3.0DTに乗っているのですが、節税の目的で1ナンバー化を検討しています。185サーフで1ナンバーに構造変更された方がいらっしゃいましたら、任意保険、維持費、定員数などについて、メ   H4では走行困難な場合にのみ使用する、非常用と考えましょう。 女性が男性に望む車種について教えてください。, SUVを持っている男性はモテる「かっこいい男っぽい」…!? 検討しているタイヤは 車両保険エコノミーに入っていましたので、150万円の保険がおりることになりました。 そこに通りかかる車が「通れない」と言い出すことはままあって… 例えばゲレンデへ向かう際。 すいすい走れない、角を曲がれない 55万だったら2回車検を取れる位でも乗れたら十分元は取れるはず。 使い方は、スキーやキャンプなどで山に行くことはあります。 車検渡しで10日後納車が決まりました。うれしいです。 楽しみです。 今日 ハイラックスサーフ 納車されました。 法人加盟店募集 | まぁ、元のアンケートがインターネットで行われているので 皆さんの意見を参考にして購入を検討してみます 少なくともエンジンをもう一個手に入れて、オーバーホール 買い替えの機会に他の車も検討したら、と言われ、他の車もたくさん見たのですが、本音はサーフを買い戻したいのです。 >乾いた舗装路などでは、4WDにしない方がいいのでしょうか?4Hで走行すると壊れますか? ・20代でやっていたボディボードは現在やらない (これからもしない) 極上中古車を作る。という本がありますが、意気込みはあんな感じです。 上記のとおり4WDシステムを理解していなければ、最悪トラブルの元になりますし、危険ですね。 理由は、10年乗って10万キロを少し超えていまして でも、田舎道を延々走ると13km/lに届きそうでしたよ。 乗った気分は 大きいなっ・・重量感あるなってかんじです 185サーフで1ナンバーに構造変更された方がいらっしゃいましたら、 ・GEOLANDAR M/T+ マツダスピード アクセラ マツダスピード アテンザ どちらが優秀で速いと思いますか. ハイラックスサーフの1ナンバー車検について, ハイラックスサーフの1ナンバー車検についてハイラックスサーフの1ナンバー車検について質問いたします。今年の夏、すでに1ナンバーに構造変更済みのサーフを購入しました。来年の2月に継続車検なのですが、1ナンバーの継続車検時のタイヤとホイールについてわからいないことがあります。ホイールはトヨタ純正ならば問題なく車検を受けられるのでしょうか?またタイヤはLT表示のあるタイヤでなければならないのでしょうか?車検証の最大積載量は150キロです。ネットでいろいろ調べてはみたものの、いろんな答えがありイマイチよくわかりませんでした。現在マッドタイヤを履いており、今期のスタッドレス購入にあたり、車検に問題ないスタッドレスを購入しようかと思っています。タイヤ購入の参考にしたいので回答よろしくお願いします!, どのような車の状態で新規1ナンバーを取得したかですホイールは基本的にJWL-T規格もしくは鉄でないとダメですマル指(ディーラー車検も)でも基本、検査ラインでは見通す程度ですが、受け入れ検査の時点でNGくらいます。当然その時点で謄本にて登録状況(貨物、乗用)も確認しますのでその辺りは確認しています陸事ユーザーも同じくですタイヤに関してはライトトラック(LT)やPR(プライレーティング)がなくとも、一定の荷重指数(タイヤサイズ表記の末の数値)を充たしていれば問題ありませんこの手の車用の多くは荷重指数は充たしていると思いますあとは謄本(車検証)を確認して乗車定員数をみる必要があります2名乗車登録でリアシートが着いている場合もあります(1ナンバー所得後にユーザーが任意に取り付ける事がよくあります)その場合、リアシート取り外しの必要もサーフですと4名乗車(リアシート有り)で荷室寸法が確保出来るか微妙ですね(どの型のサーフかによって)。荷台寸法を確保するためにリアシート撤去する場合もありますので、その辺りも事前に確認するとよいです。, 回答いただいた皆さんありがとうございました!大変参考になりました!タイヤはLTではないものを購入しようかと思います。, 純正のホイールであれば特に問題ありません。> アルミの場合はJWL-T規格の刻印がないと車検に通りません。ユーザー車検(継続検査)なら、果たしてそこまで見ているか疑いたくなりますね。外装チェックたった2分~3分ですからね。ディーラー車検でも1ナンバーへの構造変更を知らずに点検している検査官が沢山いますから。そのまま検査に行って合格できなければ別のタイヤを借りて再検査を受ければいいと思いますよ。その方が無駄がないと思います。, 純正の鉄ホイールなら問題ないと思いますがアルミの場合はJWL-T規格の刻印がないと車検に通りません。タイヤもLT規格でないといけません。格安の車検屋に行けば通るかもしれませんがディーラーや陸運局では無理だと思います。ryhbb919さんの言うように4ナンバーに改造するのはガソリン車では排気量で引っ掛かるので無理です。, タイヤは普通のスタッドレスでもOKです。LTタイヤじゃなくても大丈夫です。ホイールは法律上は鉄またはアルミだと貨物用じゃないといけません。この辺りは継続車検だといいかげんなので車検を受ける予定の業者(ディーラー)またはユーザーなら陸運局に問い合わせしましょう。ちなみにオーバーフェンダーを外し、タイヤを狭いのに交換して4ナンバーにする荒業もありますよ。, 「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、投票はYahoo!知恵袋で行えます。質問にはYahoo!知恵袋の利用登録が必要です。, カタログ-新型車、旧モデル 総合情報 トップへ |  ナビも欲しいなって 欲張りの私がここにいます  (*^_^*) 実は昨晩 契約をしました。皆さんからいただいた色々な意見を参考にして 坂道をドンドン登れるからといって調子に乗ると、上れば必ず下るもので、下りでスピードを出し過ぎ・・・。 ◎マルチモード4WDは5種類選択可能。 (保険も3年ついています) ただ、引越業なので、広くない通りにトラックを停めざるを得ないことが多いのですが ・ずっと乗り続けたいが、これから歳を重ねてもサーフでいいのか (40歳になったらどう思うのだろう) >ハイラックスサーフを買い直して数年後後悔しないでしょうか。 男性が乗っていて、モテそうなSUVは何ですか? この質問に対し、「RVR(三菱)」(21%)と答えた人が最も多かった。 まず最初に申し上げますが、取説を熟読しましょう。 本当に感謝しています これからもよきアドバイスをお願いします, apapaさん こんばんは H10なのですが ディーゼルということもあり悩んでいます ・再び5年ローンスタート 月々5万円の支払い (手取りの約4分の1の額で増額はできません) (#^.^#) でも 欲しいなって気持ちが強いんです 今は・・・, ありがとうございます 26歳のころに新車で購入し、これまで大切に乗ってきただけに残念です。 カタログ 車幅2mを越える車が通れるところを、1.9mにも満たないRX350で 購入しても良いかと思いますが、そこまでは、思えないなら  ヘッドライトやウインカーレンズ、テールライトは、ほぼ専用です。 エンジンを回して乗ったらディーゼルと同じ状況になるので飛ばす気にはなれないかも。 エンジンスターターなどの 色々なオプションを付けても 13年振りに復活したトヨタ 新型ハイラックス!ラダーフレームのピックアップトラックで全長5m、1ナンバー登録で毎年車検という異色のモデルを試乗してみました。 それを鵜呑みにして私も6インチ上げたいなと思ってます。 (#^.^#) 免責事項 | 2年半位前に、手放しました。 今どきでもSUVに乗ってるとモテるんですか?   センターデフにより、乾燥舗装路などにおける旋回時(前後輪間の回転差発生)も支障がありません。 自分でも大したメンテはやってあげられてませんが、オイル交換は年に5回以上。 ■yokohama:GEOLANDAR 先にも言いましたが大きい車(重い車)は燃費が悪いです。昨今のガソリン価格も頭に入れてくださいね。 この手の車は中東へ飛ばされるらしく、ボロでも価値があるから売却できる可能性は高いです。 金利分を差し引いて、推測になりますが乗り出し価格340万円位のグレードになりますね。どうしてもサーフと言う事であれば値引き込みで乗り出し価格290万程度のグレードを検討してみてはいかがでしょうか? 何らかの理由で取説が無いなら、最寄ディーラーなどへ出向くか、トヨタお客様相談窓口へ電話して取り寄せましょう。 ・GEOLANDAR A/T-S 車が第一の趣味の方や車命の方は別ですが、ガソリン代含む維持費というのは車にたいする愛情をなくす一つの要因でもあると思います。 ひと目で気に入り欲しくなったのですが・・教えてのコーナーで ハイラックスサーフの質問を見ていると タイヤが安定しない・死角が大きい・通常の道であれほどの大きいものは必要がないなどのデメリットの部分が 沢山書かれているのですが・・やはり 乗りずらい車なのでしょうか?? 当方、99年式185ハイラックスサーフ2.7を所有しております。 中途半端にやると潰してしまうと思います。, SUVを持っている男性はモテる「かっこいい男っぽい」…!? この車は100km/h+αしか出したことないです。 この手の車は馬力で性能を見るのではなく、トルクで見てください。 飛ばさなければ2.7の燃費に近いという話ですので。 ■H8年式/3.4SSR-Gワイド/4WD/185w/パールホワイト/3インチup 現行のサーフはかなり大型化され燃費や維持費(重量税が1.5トン超)もかかります。 運転がうまい印象とか、勘違いはなはだしい。 元々ビジネスのための…全国区の話で ・BFGoodlichはノイズがどれほどうるさいのか?また燃費はおちる? ローン残60万を保険金で返済し、残り約90万を購入頭金とする予定です。 自動車税や自動車重量税の負担が軽減される3ナンバーから1ナンバーへの変更ですが、車検証の用途が乗用から貨物に変わることによる負担軽減が大きなメリットですが、負担軽減とはいかない面もありま … 車のバランスが崩れないリフト量は2インチまでだと思います。自分は80で6インチ上げて乗っていますが、きっちりした車作りをするならそれなりのお金が掛かります。「出来れば中古でそろえたい」との事ですが絶対にやめたほうがいいですよ!前のオーナーがどんな使い方してたか分からないし、6インチあげる為に欲しいパーツが全部揃えるとは思いません。今では6インチフルキットなるものが色々なショップから出てると思うのでそ...続きを読む, 変なタイトルですみません。 3.0DT。 なにか解決策があれば教えていただきたいです。 ちなみにうちの主人(ひとつ下)はグラシア カムリ2200 Vセレクションという車に決めました。 もっと扱いやすい小さい車のほうがいいんじゃないですか? ありがとうございます ありがとうございました~これからも よきアドバイス お願いします。, ありがとうございます また、ATIIは静か、HTはオンロードで乗用車並み、MTはうるさい、 ・ホワイトレターであればジオランダーでもかっこいい? 高い買い物をしたいと言っている訳じゃないんだもん、、、こんなんで旦那さんの顔を立てて今後の二人の関係が良くなるんだったら良いんじゃないかな?って私は思います。 走行70000キロで中古購入後、3年乗り、現在130000キロです。 悲しいことにメーターは振り切ることはできません。 40%の女性が「SUV」と答え、「セダン」の25%を上回った。 寸保出来ない会社があります。, 中古車購入について悩んでおります。 H2:FR2WD(ハイレンジ2WD) その理由として「男らしいイメージがあるから」「クルマの運転が得意そうだから」といった意見が多かった。 任意保険、維持費、定員数などについて、メリットやデメリットを教えていただけないのでしょうか? これは兎に角速かったです。 お金は無いがやる気はあり。30万は無理だから 普通にメーター振り切ります。 185サーフで1ナンバーに構造変更された方がいらっしゃいましたら、 任意保険、維持費、定員数などについて、メリットやデメリットを教えていただけないのでしょうか? ATタイプでも本格的オフ以外(キャンプ、川遊びなど)では十分です。 ■BFGoodlich:All-terrainT/A ko 3000CCのようです (車以外に交通手段がないのです。) 都市部では、このアンケートの意味はあまり無いのかもしれません。 加速が鈍くなる。特にマニュアル車のクラッチは相当の負担が掛かる。(ファイナルダウンやトランスファーダウンが必要。自分はやってない) ・再び5年ローンスタ...続きを読む, 本音で言えばサーフが欲しいとのことですね。それを前提にお話すると、まずあなたの予算ですが5万円の60回払いと言う事で金利込みで300万円。そして90万円の頭金ですから金利込みの総額が390万円ということになります。これですと対象とするサーフはかなり上位グレードになるのではないでしょうか? 利用規約 | この状態は、常に前後輪50:50の同回転状態となります。 ちなみに、振動が大きくて 腰痛だったのが エクストレイルに変えてから ごめんなさい そうすると借り入れは200万でローン回数を減らせるか、月々の支払を減らせますね。 でかくて立派で新しいSUVを、余裕で買えるなら H4:H2同ギヤ比のフルタイム4WD(ハイレンジ4WD) 本当に幅がひろいですね トヨタハイラックス サーフの車体サイズ。トヨタハイラックス サーフ(hilux surf)のホイールベース、トレッド、最低地上高、全長、全幅、全高、室内高、室内長、室内幅、車両重量、車両総重量とナンバープレート分類番号、車種区分など車体に関する情報を公開。 できればこの先50年以上ずっと乗り続けたい(乗れる状態を保ちたい)のでよろしくお願いします。 大型免許を10年前に取得しました 車検も今年の夏にあり、この際思いっきり内部をキレイにしてやりたいのですが、あまりにも知識が乏しいため、何をすれば良いのかご教授ください。 ま、車両の状態を見ていないので確実とは言えないけど走行距離から言って7万キロはまだまだ可愛いもんだから走ってくれるとは思いますけどね、、、私だったら買いの部類です。 次に2.7ガソリン。 4~5年しか乗れないのは 覚悟の上ですが・・ 普通にメーター振り切ります。 宜しくお願いします。, 主人がハイラックスサーフ好きで乗っていましたが サーフやランクルを調べるとBFGoodlichをはいている画像が多く、非常にかっこいいですが、性能面であまりいい評判をきかないので、ノイズや燃費などを考えるとジオランダーも外せなくなります。 ディーゼルですと オイル関係をこまめにしないといけないと助言はいただきました NAの軽自動車と加速も最高速も良い勝負です。 >ハイラックスサーフの215系~マルチモード4WDの設定で、雪道を走行する際にはどのモード(4H?、4L?)で走行するのがいいのでしょうか? 去年子供が生まれ私は今育児休業中なのですが来年職場復帰するため車がもう一台必要となりました。 エンジンを回して乗ったらディーゼルと同じ状況になるので飛ばす気にはなれないかも。 「デュアリス(日産)」(14%)と続いた。 よろしくお願いします。, 構造変更できるか否かは分かりませんが。 理由は、10年乗って10万キロを少し超えていまして 主人は、サーフ好きでしたから もちろん、買い替えもサーフだ!でした。 1番乗ったのでは3リッターディーゼルで25万キロ。 旦那は昔から車が好きで私も出来る限り希望には応えてあげたいのですが ご意見・ご要望 | ハイラックスサーフ(トヨタ)の中古車を579台掲載中。ハイラックスサーフの中古車検索や中古車販売などの中古車情報なら「カーセンサーnet」!リクルートが運営する中古車情報のサイトです。ハイラックスサーフの中古車が様々な条件で検索可能。 JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。, 現在位置: ふと前オーナーの記録をみると、整備ごとにオイル交換もっとしてくださいと注意書きがあったため、ろくにメンテはしてなかっただろうと思いぞっとしました。 ハイラックスサーフの、頑丈な車体、安定性、高い車両、外見が気に入っています。 サーフの最低限のオプション付きより、安かったからです。 力があるのを選びたいならディーゼルしかないですね。, 私の所有した経験上から。   サーフなどのSUVは、背が高いため横風の影響を受けやすいもの。 ディーゼル車は初めてですが 管理はたいへんですか? SUVに対し好意的なイメージを抱いている人が多いようだ。 乗らしてもらった時もそうだった。(70プラド)etc 縁石ガリガリやった人とかいましたし…彼女乗せてたみた...続きを読む, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。   悪条件下の急坂一般道走行時などの、高い駆動力と同時に急激なハンドル操作が必要な場合の緊急用。 よろしくお願いします。, タイヤの購入で悩んでます。 安い車を買って壊れなければもうけもんですよ。 ちなみにレッドゾーンは3.0DT:4250rpm(1K-Z)、2.7ガソリンは5500rpm。 ありがとうございました, ありがとうございました 私の欲しい車の形式は  前後の方の回答に記入させていただきました ・・・となると3リッターのガソリンかディーゼルか?ですね。 男性だとSUVなどに乗った若者が多いですね。 デメリットは、高速料金が中型車扱いとなることですかね。 クラッチやブレーキバンドはスペアを持っておきましょう。 というわけで 4WDでスリップダウンしている光景ほどミジメなものはありません。, とんでもない勘違い回答もあるようですので・・・。 消耗品さえ交換していれば頑張って動いてくれました。 でも 乗ってみたいです  W D SSR-X と表示されていました 自動車税 最大積載量1トンまで 1年8000円。 一度乗り比べたらすぐに気付くはずです。 昔の古いRVが欲しいって言っている人がそんな車、、、しかも新車でも要らないって言うのは当然。   4WDの中で最も基本的なものが、センターデフ(前後輪作動差=回転差吸収装置)を持たない直結式(前後輪同回転)。 >何をすれば良いのかご教授ください ありがとうございました~~(*^_^*) 逆に高速を100km/hで走ると10km/l超えるのがやっと位。 ただ、引越業なので、広くない通りにトラックを停めざるを得ないことが多いのですが 雨降りに、彼女の家の前まで送っていけない車とかアホかと思いますし。 ありがとうございました, ありがとうございます 4WDだからとの過信は禁物! 販売店が遠方のため実車を確認できないし、走行距離も結構いってますし、年式も古いし迷っています。 でも、所詮RV。 BFのATとGEOのATIIではBFのほうが若干うるさいし、 ほっとしたの束の間、スグに、エンジンから水漏れが発生して また「セダンとSUV、彼氏に乗ってほしいと思うのはどちらですか」と聞いたところ、 開発者はハイラックスを復活させた理由として「日本国内にはビジネスユースも含めて9,000台の従来型ハイラックスが保有されていて、復活を望む声が多い」というが、従来型は4ナンバーサイズ(全長が4,700mm以下/全幅が1,700mm以下)だ。 何らかの理由で取説が無いなら、最寄ディーラーなどへ出向くか、トヨタお客様相談窓口へ電話して取り寄せましょう。 多くの方はハイラックスと聞くと「ハイラックスサーフ」を連想するのではないでしょうか。 2017年9月12日、日本で13年ぶりの再販を遂げた新型ハイラックスは、ハイラックスサーフのようなワゴンタイプのSUVとは違う、1ナンバー貨物登録のピックアップトラックです。 さらに「SUVを持っている男性はモテると思いますか」と尋ねると、62%が「モテる」と回答。 それなりにはオフロードできますよ。 20~39歳の女性に聞いたところ「アウトドアに向いている」(71%)と答えた人が最も多く、 みたいな感じで、「いったいリフトアップには何が必要で、そのパーツはどういう 2020年7月31日、北米トヨタが北米市場専用のsuv「4ランナー」をマイナーチェンジし、2021年モデルを発表した。 4ランナーと聞いてもピンとこないが、4ランナーは日本で4代にわたって販売されたハイラックスサーフの海外専売車。 2… サイトマップ | グリップも悪いが長持ちする感じですよ。 確実にスペアは持ちましょう。 今でも国内最終モデル(復活した今では最終と呼べませんが..)は根強い人気を誇り、中古車市場でも高い相場で取引されているハイラックス。 日本でもアウトドア・レジャーなどでの需要の高まりもあり、遂に待望の復活となりました! 四駆ファンの方はもちろん、アウトドア派のユーザー様、ヘビーにお仕事で使われる方などなど、待ってました!という方も多いのではないでしょうか。 新型ハイラックス ピックアップトラック 日本国内モデル、グレードはZ。 キャビン部分も広くて人気の4ドアダブルキャブ … 維持費ですが、 (株)カービュー企業情報 |   通常走行向け=乾燥舗装路の街中から高速走行 スプリングで上げると変なよれが出る。(波打った路面など)これはデモカーに 助手席とリアシートに置いたとして、後ろの席でオムツを替えるときに体勢がかなりキツイ(できなくも無いけど)ので3列目の有り難味を感じるハズ。 > 次に2.7ガソリン。 ・・・が、第一この車はそんなに頑張って飛ばしても面白くは無いし、普通車と比べるとエンジンが余計に回っているので大人しく走りたくなります。 プラスして車高も低いので意外とグイグイ曲がってくれました。 ・車の知識に乏しい (サーフは必要なのか?) 100km/h程度の速度でのんびり走るんならガソリンの方が静かだし良いかもしれません。 そんな私は4台サーフを乗り継いでいるサーフバカなんですが、、、元は5ナンバーサイズなんで第一狭い。 このニュースで疑問があるのですが、 SUV(Sport utility vehicle:スポーツ多目的車)に対し、女性はどのようなイメージを抱いているのだろうか。 基本的には液体系のチェック、外観チェックで乗り切れます。 そんな私は4台サーフを乗り継いでいるサーフバカなんですが、、、元は5ナンバーサイズなんで第一狭い。 この事は住んでいる地域によって違います。都市部に住んでいてしかも車が生活必需品の方はこの手の車をリピートする人は少ないでしょう。それは何故かというと、とにかくデカイ。取り回しに苦労する。タワーパーキングに入らなかったりスーパーの駐車場でも止めるところに困ったり、スタッドレスタイヤに変えなければい地区ではタイヤの保管場所やタイヤの運搬、交換も大変です。番外としてラブホテルの駐車場に入らないケースも(笑)。 とにかく真っ直ぐ進もうとしますので、曲がるためにはいずれかのタイヤが空転するかスリップする必要があります。 ここではハイラックスを所有するうえで注意すべき特別な維持費について解説します。ハイラックスは世界一ともいわれる故障率の低さを誇るトヨタが製造する車。 そのうえ道路事情のよくない発展途上国での使用を前提としているため、非常に高い信頼性を誇ります。 そのため故障に関してはとくに心配することはありません。しかし、ハイラックスのディーゼルエンジンは「尿素SCRシステム」を搭載しているため、燃料とは別に尿素水溶液を一定走行ごとに補充する必要があるため、尿素水溶液の代金 … 100km/hを超えてからのトルク感が薄いので、回転数で馬力を稼ぐしかなさそうな感じ。 センターデフロック(H4LやL4L)すると、いわゆる直結4WD状態となります。 トランスミッション(ATかな?)も、もう一組手に入れてオーバーホール 相当費用がかかると思いますので一気には出来ないかもしれませんが、どうしても知っておきたい事なので。 [カービュー] - 自動車総合情報サイト トップへ, carview!はYahoo! ・現在の仕事は内容も時間もハードで、30歳代女性はずっと働ける職場環境ではない (事務職です) レッドゾーンギリギリなんでこれ以上出ませんが。 ・GEOLANDAR A/T-S 幹線道路での運転マナーが悪い車もけっこう目につくし かなり昔の車なので長い目で見たら新車を買ったほうがいいのですが仕事もがんばっているし諦めてもらうのもかわいそうで強く言えません・・・ アライメントの調整も2年前に。 4輪駆動で切換が可能だそうです ・GEOLANDAR H/T        同  3.0トンまで 25200円。  2年半位前に、手放しました。 気に入った1つの理由でもあります どんな車でも買う以上はそれにあった範囲で色々行動をしていきたいと考えています, もう 心は決まっているのですが あと一歩の後押しが欲しくて助言をと・・ 運転したことはないけど、2.7とは比べ物にならないらしいです。 ただ、今後将来のことを考えると消費税も上がるだろうし住宅購入も考えているので中古車買って壊れても買いかえる余裕は無いと思うんです。 自賠責保険(12ヶ月) 32790円。 去年RECSの点滴で白煙モクモクもやってあげました。 狭い路地が少なく交通量も少ない地方在住の人の解答が多いとしたら… 育児絡みだとこんな車はやめろと言いたいけど、この年式で7万キロと言う低走行距離の車両なんで気になる存在ではありますね。 狭い道が 多いなら 止めた方が良いと思います。 あるページで「6インチくらいがベストかな」と言っていたので、(何がどう6インチなのかわかりませんが) これは兎に角速かったです。 ハイラックスサーフ初の3ナンバーとなる。2,400ccディーゼルターボはefi化とatを追加。従来の3y-eは5速mtのみに整理される。 1991年8月 - マイナーチェンジでフロントグリルのエンブレムを新ci化。異形ヘッドライト化。 ■H8年式/3.4SSR-Gワイド/4WD/185w/パールホワイト/3インチup サーフはちょっと特殊な車だから乗用車ライク(ってか、ボディーはそうだけど)だから背の高くて遅いのは選択肢には無い、、、だからサーフ指定でこの車が欲しいって言ったのかなーなんて思ったりして。 現在車を知人から借りている状態なので、早期購入の必要があります。 ふと前オーナーの記録をみると、整備ごとにオイル交換もっとしてくださいと注意書きがあったため、ろくにメンテはしてなかっただろうと思いぞっとしました。 規制に関しては販売店の方も言っていました。 ありがとうございました, ありがとうございます 一言で言えば止めといた方がいいですな。 URLもありがとうございます ローン残60万を保険金で返済し、残り約90万を購入頭金とする予定です。 インターネットで検索してみましたが 私が買う予定の車が載っていました。やっぱり かっこいい~ お気に入りです。 時々は高回転側で走ると調子が良くなります。 でも毎日元気に走ってくれて不調は見当たりません。 BFとGEOではBFの方が耐久性があると言われてますが 私の質問で  ご迷惑をおかけしてしまいまして・・(*^_^*)   悪条件下での一般走行向け=一般から高速道における積雪、豪雨、強風下などでの安全走行のために。 この分だと、次々に修理を しないとダメかもね~となり、買い替えを決定。 次いで「かっこいい」(46%)、「積載空間が広い」(33%)であることが、トレンダーズの調査で分かった。 一言で言えば止めといた方がいいですな。 これについては半々ですね。, 本音で言えばサーフが欲しいとのことですね。それを前提にお話すると、まずあなたの予算ですが5万円の60回払いと言う事で金利込みで300万円。そして90万円の頭金ですから金利込みの総額が390万円ということになります。これですと対象とするサーフはかなり上位グレードになるのではないでしょうか? ■yokohama:GEOLANDAR HPを見て回ったんです。でも、どのページでも「私の使ってるのは・・・です」 L4L:L4センターデフロック状態の直結低速4WD(ローレンジ4WDロック) これからもあえるので一安心しています 金利分を差し引いて、推測になりますが乗り出し価格340万円位のグレードになりますね。どうしてもサーフと言う事であれば値引き込みで乗り出し価格290万程度のグレードを検討してみてはいかがで...続きを読む, ハイラックスサーフの215系を購入しました。しかし、4WD車に乗るのは初めてで、4WDの設定についてまったく知識がありません。マルチモード4WDの設定で、雪道を走行する際にはどのモード(4H?、4L?)で走行するのがいいのでしょうか?また、センターデフをロックした方がいいのでしょうか?乾いた舗装路などでは、4WDにしない方がいいのでしょうか?4Hで走行すると壊れますか? 中古車物件数500,807件 早速 行ってみます このガソリンは乗ったこと無いけど、知人の車でレギュラーで6km/h台。 それでもいいから乗ってみたいなって・・思い皆さんに 助言をお願いしました。 (#^.^#), ありがとうございます 3000CC で W D SSR-X です 車は この手の車の中じゃあ小さい部類に入るけど、折角デカい車を買うのに2列シートではもったいない。 このことを「タイトターン・ブレーキング現象」といいます。 この修理に 35万程掛る見積もりだったからです。 今185サーフの3.0DTに乗っているのですが、節税の目的で1ナンバー化を検討しています。 W D SSRーX  3000CC です   そんな状況でも、直進性が飛躍的に高まる4WDなら安全性が高まります。 ◎センターデフロック状態の(直結)4WD(H4LやL4L)の場合です。 ディーゼル車は、NOx法の問題・・ 大きな理由は、トランクのドアが上に開くのじゃないとダメ!(雨の日の屋根がわりになるから) 欠点は、タイヤの外形が大きくなるのでギアがハイギアになるので、出だしや中間 男性だとSUVなどに乗った若者が多いですね。 SUVに対し好意的なイメージを抱いている人が多いよう...続きを読む, ウケがいいかどうかは知りません。 ということなので6インチの利点は車高が上がった事によって外形の大きなタイヤがはける。そうするとステアケースとかの乗り上げ抵抗が小さくなる。モーグルなんかに入るとタイヤが大きいので浮きにくくなる。ハラ下がつかえない。etc 理由として「かっこいい、男っぽい」「見た目がカッコいいし、自分でも乗ってみたい」といった声が目立った。 SUVは必要性がなければ次は買わない人が多い、とどこかの車批評WEBで見てしまい、そういう意味でもこちらに質問した次第です。   センターデフ(トルセン式)により、基本的に前40:後60にトルク配分されています。   積雪や豪雨時はもちろん、特に強風下の高速道走行には威力を発揮します。 > ATSはATIIの後継で耐久も良いとか。   通常走行向け=乾燥舗装路の街中から高速走行 100km/hを超えてからのトルク感が薄いので、回転数で馬力を稼ぐしかなさそうな感じ。 そこに通りかかる車が「通れない」と言い出すことはままあって… 去年RECSの点滴で白煙モクモクもやってあげました。 トヨタ どうしてもサーフと言う事であれば中位以下のグレードを勧めます。 縁石ガリガリやった人とかいましたし…彼女乗せてたみたいですが… 各種オイルや液類のチェックくらいしか出来ていないもので。, 変なタイトルですみません。 自分でも大したメンテはやってあげられてませんが、オイル交換は年に5回以上。 それでもいいでしょうが、車格をもてあまして 今回車を買うことになり、サーフを買い直そうと思っていましたが、 あ、あなたが欲しいのは新車で総額200万以内だとコンパクトカークラスですよね。 もちろん全輪スタッドレス(オールテレーン、オールシーズンタイヤはアイスバーンには無力)と安全速度維持は必須です。 ■BFGoodlich:All-terrainT/A ko タイミングベルトの交換やタイヤの交換などメンテナンスにも色々とお金がかかりますし、近々車検もあるので、この際廃車にしようかと思っています。 出来れば中古でそろえることが出来ればなぁっと思っています。 carview! レッドゾーンギリギリなんでこれ以上出ませんが。 >中古車買って壊れても買いかえる余裕は無いと思うんです。 100km/hを超えてからの加速も速い。 ハイラックスサーフの、頑丈な車体、安定性、高い車両、外見が気に入っています。 大きなミラーと 左前方のミラー バックミラーで安全運転して行こうと思っています オンロードだけなら硬いスプリングに強いスタビを入れればロールは気になりません!クロカンサスはロールしますがきになりませんよ。車高事情ってのもその地域によってはありますし、「何をしたいか」でおのずと車高は決まってくるでしょう。, 70って事はフロントもコイルリジットですよね。たしかに2番の方の言う通り どれだけ低い回転数で最高トルクが出ているか・・・です。 軽く回転数を上げただけでスポーツカーと同等のスペックです。 ほとんど概観できめそうな私です 雑誌等で調べると全部で30万くらいするじゃないですか・・・。 このほか「乗り心地がいい」(21%)、「高級感がある」(19%)と回答しており、 古い車を買うんだからここは気になる所ですよね。。。 ほっとしたの束の間、スグに、エンジンから水漏れが発生して ハイラックスの車検代58,070円(12ヶ月周期) 車検は3ナンバーなどの乗用車登録では2年毎にやってきますが、ハイラックスは貨物車の1ナンバー登録ですので毎年実施する必要があります。車検代は「法定費用」のほかに「整備代」などがかかります。 いろいろ 参考になりました  基本的なことで申し訳ありませんが、ご教授願います。, とんでもない勘違い回答もあるようですので・・・。 ハイラックスサーフスポーツピックアップの新車. 勿論あと5年しか乗れないことも承知なのですが・・   4WDと比べ、...続きを読む, タイヤの購入で悩んでます。 決めました。 例えば、3年は安心して乗れるけどそれ以降故障があってお金が掛かりそうな場合は手放すとか、旦那さんに条件を付けてGOサインを出すなんていうのはどうでしょう? > ありがとうございます 3.0DT。 検討しているタイヤは 車は 皆さんにお聞きしたいことは 車体が大きい分 死角になる部分への気配りが必要だと実感しました ポイントは全員の方に上げたいです >SUVは必要性がなければ次は買わない人が多い、とどこかの車批評WEBで見てしまい、そういう意味でもこちらに質問した次第です。 このほか「乗り心地がいい」(21%)、「高級感がある」(19%)と回答しており、 一目ぼれ状態です  (#^.^#), ありがとうございます でも毎日元気に走ってくれて不調...続きを読む, >それと、日々できるチェック項目ってありますか? 役目をするのか」を知りたがっている超初心者の私にはわけがわかりません。   大昔のジープに代表される、シンプルな4WDですね。 デメリット・メリットを・・お願いします・ (車の経験歴は30年です), 「車 7人乗り」に関するQ&A: 輸入中古車について、ボルボ308SW 6ATの7人乗りを検討しているのですが、輸入車の中でも燃費はい, 「ハイラックスサーフ」に関するQ&A: ハイラックスサーフ全塗装をDIYで行うに当たって, 「引っ張りタイヤ サイズ」に関するQ&A: 引っ張りタイヤにつけるチェーンのサイズ, 「5ナンバー SUV」に関するQ&A: 5ナンバーサイズのお奨めSUVを教えてください。, 「3ナンバーと5ナンバーの違い」に関するQ&A: 3ナンバーと5ナンバーの違いを教えてください, 「スキー 衝突」に関するQ&A: スキーでの衝突事故で、相手方への対応について, 「メリット 8ナンバー」に関するQ&A: オデッセイ(RA6)の8ナンバー登録のメリット, 回答・アドバイスしていただいた皆さん 小さな事ですが、効果はあると思います。 ・車には毎日乗る (通勤) 遠出は頻繁ではないがすることがある 通常の雪道走行には、H4が最適です。 質問者さまが、そのサーフを購入して、今後、修理代に 大きい方が1ナンバーとなります。それでは、貨物と乗用ナンバーのどちらが税金面でお得なのか?ライフスタイル(車の使い方)によっては、どちらが得になるか分かれるところです。 貨物ナンバーのメリットは・・・。 なんといっても、自動車税が安い! 2人乗りですねこれは。 結果、日産のエクストレイルを購入しました。 みんなの質問 五月蝿いのも魅力の一つです。 以上のことを充分理解したうえで、 どんな車も メリット・デメリットはあるので その中で自分に合ったものを使いこなせたらって  今は思いますね まず、ブレーキの調子が悪くなり 色々な部品を交換&修理に20万円程度 今乗っている車の走行距離が20万kmを超えました!! 標準オプションのシートヒーター、オプションの上に付けるライト、 この国の都市部は、けっこう狭い道が多いですよ。 うちの嫁にも言い聞かせてやりたい位です。 インターネットによる調査で、20~39歳の女性507人が回答した。 ガイドライン | 是非とも皆さんのご意見をいただければ幸いです。 サーフやランクルを調べるとBFGoodlichをはいている画像が多く、非常にかっこいいですが、性能面であまりいい評判をきかないので、ノイズや燃費などを考えるとジオランダーも外せなくなります。 番外編で2.4DT。 個人的には、今年はハリアー系の下手くそをよく見ています。 次いで「かっこいい」(46%)、「積載空間が広い」(33%)であることが、トレンダーズの調査で分かった。 買うことに決めました。 ◎マルチモード4WDは5種類選択可能。 自動車保険は、会社によって 死角になる後方部分については ミラーなど工夫して それなりに安全に乗りこなしていきたいと思っています。  お子さんが1人で、今後は増える予定ありますか? ありがとうございました, 「メリット 8ナンバー」に関するQ&A: 軽自動車(軽バン)で本当に良いのは?, 「3ナンバーと5ナンバーの違い」に関するQ&A: 車のナンバーで5ナンバーとか3ナンバーとかいう呼び方について。, 「ハイラックスサーフ」に関するQ&A: オールシーズンタイヤは雪道では危険でしょうか?, 「5ナンバー SUV」に関するQ&A: 高齢者が運転しやすい自動車を推薦してほしいです。, 「車 7人乗り」に関するQ&A: 高速道路でスキーキャリアが全部とれました!, 「引っ張りタイヤ サイズ」に関するQ&A: タイヤを引っ張って装着のメリット、デメリット, 「車 ピックアップ」に関するQ&A: 1.3~1.5Lのコンパクトカーで走りがいいのは, ホームセキュリティのプロが、家庭の防犯対策を真剣に考える 2組のご夫婦へ実際の防犯対策術をご紹介!どうすれば家と家族を守れるのかを教えます!, ハイラックスサーフは非力と聞いたのですがどのようなところで非力さを感じるか教えてください。また、ハイ, 中古車購入予定ですが、迷っています。 早速生かせていただきます >去年RECSの点滴で白煙モクモクもやってあげました。 かと言って、そしたら3列シートのRVか?ってなると旦那さんは違うって答えそうな気がします。 3年保険(保証?)も付くんだったらいいのかなぁ~って思います・・・。 見れば見るほど欲しくなって~(#^.^#) 重量税  車両総重量2.5トンまで 13200円。  H4L:H2同ギヤ比のセンターデフロック状態の直結4WD(ハイレンジ4WDロック) >ハイラックスサーフの215系~マルチモード4WDの設定で、雪道を走行する際にはどのモード(4H?、4L?)で走行するのがいいのでしょうか? ボンネットワゴンで青 10万キロごと入れ替えて、外した物はオーバーホールをして次の出番を待つと言うことになります。 これにイリジウム・タフを使っていました。 皆さんからいただいた貴重な意見を参考に かわいがっていこうと思っています http://item.rakuten.co.jp/carshop/10047702/ 今回車を買うことになり、サーフを買い直そうと思っていましたが、 という心境・状態の中、新たに新型サーフを購入しても悔いはないでしょうか。中古車ならサーフしかないのですが、中古の金額で今までと同じ型のサーフを買うのなら新車のサーフを買いたいと思っています。 ・GEOLANDAR A/T+II 20~39歳の女性に聞いたところ「アウトドアに向いている」(71%)と答えた人が最も多く、 kai21と申します。 運転がうまい印象とか、勘違いはなはだしい。 ◎上記どおり、非常用と考えましょう。 26歳のころに新車で購入し、これまで大切に乗ってきただけに残念です。 外観がとても気に入っているのですが・・ディーゼルなのです そして、修理代の前に、サーフは取り回しが良い方では無いですから >センターデフをロックした方がいいのでしょうか? 旦那の夢をかなえてあげるか、将来のため諦めてもらうか・・・ かつては少なからず存在した「8ナンバー」のキャンピングカーを見なくなりました。背景に、そもそもの需要変化や厳格化した規制、メリット低下がありました。 普通車に比べればゆとりが無いのは否めませんね。 新車価格: 175~267 万円 1997年9月1日発売~2004年7月販売終了 JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社カービューと協力して運営しています。, プライバシー | 車の種類によるかっこよさモテ度の違い、 この修理に 35万程掛る見積もりだったからです。 「運転する人のステータスや生き方の判断材料になることが多い、クルマ。その中でもSUV は、 懐に余裕があるんだったら3.4をお勧めします。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, 輸入中古車について、ボルボ308SW 6ATの7人乗りを検討しているのですが、輸入車の中でも燃費はい. 思っている自分がここにいます 見つけてきた車が平成6年生産のサーフで走行距離は7万キロ、ワンオーナーで総額約55万です。 でも、他の車も見てみたら?と言っ...続きを読む, 車についての質問です。 中古でハイラックスサーフを買おうか検討しています。 2.7Lガソリン車と3.0Lディーゼルターボ車、どちらの方が良いと思いますか? 個人的には、よく高速道路などを走るので力のある方が良いです。回答お願いします。, 私の所有した経験上から。 ちなみに185系最終のディーゼルだと35.9kg・m/1800~3400rpmとなっています。 次いで「RAV4(トヨタ)」(20%)、「フォレスター(スバル)」(18%)、「ジューク(日産)」(18%)、 つくづく車種選びは、重要だな~と。, 主人がハイラックスサーフ好きで乗っていましたが   (毎日更新), 現在JavaScriptが無効になっています。carview!のすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 特に乾燥舗装路では曲がらないわけです。 100km/h程度の速度でのんびり走るんならガソリンの方が静かだし良いかもしれません。...続きを読む, 30歳独身女性会社員です。 購入は、止めた方が良いと思います。 この分だと、次々に修理を しないとダメかもね~となり、買い替えを決定。 当然にもハンドルは切れ難く、曲がり難くなります。 1で始まるナンバーの分類は、普通貨物自動車です。 3ナンバーから1ナンバーに変えることによるメリットとしては、維持する費用が安くなることがあげられます。 車は、購入したら終わりでなく、使用している限り維持する為の費用がかかる乗り物です。 主人がサーフ以外を購入する事にビックリ!しました(汗) 私の4台乗っている経験から言わせてもらいますと、まともに壊れる事はなかったですね。 今回台風により愛車のハイラックスサーフが水没してしまいました。 > 豪雨や強風などの悪条件下の高速走行などに積極的に4WDを選び、安全快適にサーフ・ライフを楽しみましょう。 車幅2mを越える車が通れるところを、1.9mにも満たないRX350で すごく知識を仕入れてください。 また、見た目は、BFが写真やドレスアップ車には多いですが、こればかりは好みです。ホワイトレターが好きな人もいれば、逆に裏側にする人もいます。 H2:FR2WD(ハイレンジ2WD) 私的には燃費のいい200万以内の車がいいのですが旦那は新車で欲しい形がないと言っています。 どうしてもサーフというなら何も言えませんが、SUVと言うくくりでしたらハリアーの2400FFやCR-V等も検討の余地はあると思います。 【ハイラックスサーフ】185サーフ SSR-X 3000DT 4人乗り4ナンバー全国何処でも登録可能なNox適合車 Newベージュオールペイント 【トヨタ/ハイラックスサーフ SSR-X】の詳細ページ。flexは豊富な中古車情報や新車情報をもとにあなたの車探しをサポート致します。 トヨタ ハイラックス の公式サイト。走行性能、スペース・収納、機能・装備、安全性能などの紹介をはじめ、見積りシミュレーション、試乗予約などができます。 でも4~5年で買い換える覚悟で購入を考えています  (#^.^#), こんばんは

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